ハーフ俳優(男優)一覧びっくり

ハーフ俳優(男優)は芸能界でも大人気です。ハーフ俳優(男優)は知られていない方も沢山います。たとえば速水もこみちさんがフィリピン系ハーフ俳優などそんな芸能人の情報を満載にしたコーナーです!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサードリンク
芸能人 映画芸能ジャニーズグラビアアイドルAKB48AVDVD 芸能人 芸能人 映画芸能ジャニーズグラビアアイドルAKB48AVDVD 芸能人
プライベートポリシー

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
316806
サイト登録
検索サーチエンジンとブックマークリンク集♪
自動相互リンク
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< クォーター東山紀之道長へ | main | ハーフ池内裕之仕事 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ハーフ池内裕之国際スターへ
    0

      <>
      日本でも個性派俳優としての実績を残して海外の映画への挑戦も始めたのが、香港映画のイップマンに空手部どうかとし登場してからです。


      映画は2008年に公開されましたが、貧しい生活のイップマンが武道で生計を立てるために、道場を開きますが、その街の実力者たちから嫌がらせをされ、道場を開きたければみかじめ料を払えと脅されますが、自慢のカンフーで追っ払い、準主演のサモハンキンポーと友情を深めます。

      その後世界の武道家との戦いをすることになりますが、日本からの刺客として空手の達人としてハーフ池内裕之さんが登場します。


      当初は完全な悪役として設定されていましたが、その内戦いを通してイップマンとの友情が芽生えるという設定でしたが、池内裕之さんは、残念ながら武道の経験は柔道だったので、1から香港映画イップ・マンのアクション監督だったサモハンキンポーから指導を受けたそうです。
      スタントマンを嫌うサモハンキンポーとの1か月の特訓でようやく空手を身につけて演技としての空手なら大丈夫と太鼓判を押してもらい、国際映画に初登場を果たしました。

      この映画は日本でも大人気となりましたが、本格派アクション映画で、ハーフ池内裕之さん以外にも歌舞伎界の中村獅童さんと共演して大人気となりました。

      日本だけでなく海外でも高く評価を得ているハーフ池内裕之さんの活躍に期待したいですね。
      | kohizuka34 | 池内裕之 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |